SSブログ

極楽とんぼ 山本 さん復帰 ? [芸能界]

極楽トンボの山本さんが、2006年7月に所属事務所を解雇されて以来、 芸能界引退状態となっていたが、約8年半ぶりとなるお笑いのライブを、 東京下北沢駅前劇場で本格的な復帰を果たしたようです。


劇場の周りには開演の前から、報道陣、ファン、通行人たちが集まり、
下北沢駅前は騒然となった。


事実上芸能界引退状態と思われていた山本さんが、
本格的な復帰をするとの情報に、劇場近くの道路は人混みにうめつくされた。
情報を知らない通行人は、この状態に困惑していた。


この極楽トンボ山本さんの、復帰公演となったライブに1万6612通の応募があった模様ですが、
座席数は約100席の為、プレミアムチケット可している。
昔からのファンは「めちゃくちゃたのしみ、9年近く待った、伝説の舞台になると思う」
と語った。


午後7時の会場予定だった今回のライブでしたが、
付近の混雑を考慮して30分早い午後6時半に整理番号順に入場をスタートさせた。
山本さんが8年半ぶりのこのライブでどうゆう芸を披露してくれるのか、期待が膨らみます。



そもそも何故山本さんは、芸能界引退状態となったのか。 山本さんは、2006年7月、萩本欽一さんが設立した野球チーム・茨木ゴールデンゴールズの試合の為、 北海道函館市に遠征した際に、少女と酒を飲み暴行したとして、警察から事情聴取を受けた。 結果的に不起訴処分となったが、所属事務所の吉本は山本さんとの契約を解除した事による。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。